Jeimy

ゲームを中心としたブログ

【最上名剣育成ゲーム2】トーナメント

新しく追加されたシステムで、毎週月・木曜日にトーナメントが開催されます。

GMT時刻の午前0時からオープンしているようなので、
日本では午前9時からオープンします。
(私の環境では9時20分くらいにオープンしましたが…)

トーナメントがオープンすると画像左下の箇所にドクロのアイコンが表示され、そこから参加できます。

ドクロアイコンをタップした後はこんなウィンドウが表示されます。

「ランキング」では上位5名と、自分+自分の前後1名が表示されています。
「ランキング」の右側には、そのユーザーの「最高のステージ」が記載されていますね。
1位の方、21705ステージですか。そうですか…(1万ステージで終わりかと思ってた…)

てか、4位の人が1271Fまで行っているのに何故4位なんでしょうね…?

ちなみに注意書きで「* ボス対戦は、毎週月曜日に行われます。」という事から、木曜日は違ったトーナメントが行われるのでしょう。

「入場」するとこんな感じ。

制限時間内にボスをタップ攻撃でひたすら倒します。

英雄のレベル、スキル、ペット、武器が封印されているようです。
という事は、継承の最上名剣のレベル、装備の強さ、宝物のレベルで強さの差が出るって事かな?

画面右下には「達成報酬」のリストが記載されていて、達成階数によって古代のメダルが貰えます。ありがたいです!

私は一回目の挑戦で200Fまで行ったので約4Bのメダルを貰えました。

でもこれ、最高ステージ2万越えしている人が頑張って2000Fまで行って2.73Bのメダルを貰って嬉しいものなのだろうか…?

この記事へのコメント

  1. 匿名 のコメント:

    失礼します。
    私は最高ステージは3400くらいなのですが、今回のトーナメント?では200kくらいのメダルでしたので、報酬はそれぞれなようですね。

    • Jeimy のコメント:

      おー!そうなんですね!
      最高ステージか宝物の所持数等によって報酬が変わってくるのかな?
      情報ありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。