Jeimy

ゲームを中心としたブログ

【最上名剣育成ゲーム2】楽になった!

進化できない武器レベルを最大にするとボタンはこうなるんだね!

まぁそれはどうでもいいとして、

大体これくらいのステージから継承するとですね…

最初からスキルレベルをMAXまでにできるんですよ!

これ結構大事よ?

「あ~そろそろレベル上げれそうかな~?」って確認したり、

「あ~レベル上げれるけど発動中だわ」ってスキル切れるの待ったり、

「よし!切れるぞ!」って所で宝箱からのスキル発動で再び待ったり、

しなくてもいいんですよ!

この記事へのコメント

  1. 星月雨夜 のコメント:

    言い忘れていたけど、地味に新スキル獲得時にマナが全回復する仕様も知っているのと知らないのとでは扱いが違いますよね。
    いやぁー本当に大事です。

    • Jeimy のコメント:

      うぉぉぉおおお!!これ知らなかった!!笑
      いつも継承直後に全部取っていたので気付かなかった…
      もしかしたらネタに使わせてもらうかもです(*ノωノ)

  2. 星月雨夜 のコメント:

    最近になって気づいたこと…それはタップするとマナが回復する事!
    いやー通りで放置時と画面見ずに適当に押している時で違う訳だ。
    あ、サモナーのLV.MAXにも最近なれましたがそれと武器のMAXではまた違う感じなんですね。
    まだまだ長そうです。

    • Jeimy のコメント:

      サモナーLV.MAXおめでとうございます(n*´ω`*n)
      タップするとマナが回復するのは、最近追加されたロイヤルゼリー効果じゃないですかね?
      それとも元々ちょっとは回復していたのだろうか…?笑

  3. 匿名 のコメント:

    スキルはいつも何使ってますか?
    僕は幸運憤怒暴風古代を常に発動して
    古代の召喚士の鎧つけてタップもせず放置してるんですけど、ジェイミーさんのこれまでの記事を見ると暴風とタップダメージを重視されてるのかなと思うんですけどタップダメージを重視した方がステージ上にいけるんでしょうか??

    • Jeimy のコメント:

      継承後のステージ進行なら、幸運+暴風+破壊を常に発動して、
      火力足りなくなってきたら憤怒→必殺→古代の順で追加しています。
      記録更新のステージ進行なら、幸運+暴風+憤怒で、必殺→破壊/古代
      って感じですね。
      古代&古代の召喚士の鎧での放置はやったことないですけど(今度試してみますw)、
      タップなしは限界来るのが早いと思っています。
      タップあった方が進行速いですし、タップ&武器ダメージで歯が立たなくなってきたボスもペットのスーパーブレスでワンパンしてくれて上に行けたりしますよ(・∀・)

    • 匿名 のコメント:

      ペット関連の宝物育ててないんでちょっと育てて頑張ってみます
      あとサボらずタップ頑張ります笑

  4. ゆう のコメント:

    そういう事ですか
    丁寧に説明ありがとうございます
    てっきりステージ1からパッシブになるのかと思ってました
    まぁそれならダイヤ5個はないか

  5. ゆう のコメント:

    質問失礼します
    武器のダイヤ5個使って刻印できますよね?
    あれはどんな意味あるんですか?
    説明文がイマイチわからなくて

    • Jeimy のコメント:

      私の説明もイマイチわからないかもれしませんが、
      刻印は武器Lvが50や100とかになった時のスキルのアンロックがなくなる感じですね。
      例えば武器Lvが50に到達した時、アンロックボタンをポチっと押してスキルを覚える操作をしていると思いますが、
      Lv50のスキルを刻印しているとその操作がなくなって、Lvが50になった時点で自動的にスキルを覚えてくれます(無料で)。
      刻印の意味を実感できるのは「購入+1000」とかで一気にレベル上げようとした時ですね。
      全く刻印していないで購入+1000をしても、
      Lv1→Lv50(アンロック)→Lv100(アンロック)→・・・→Lv1000
      という感じで、アンロックする為にいちいち途中で止まりますが、
      Lv1000まで刻印済みなら、一発でLv1→Lv1000にできるようになります。
      継承直後に2~3本武器進化できるくらいまでになったら有難みを感じるかと思います!

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